コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

AshleyColeです。宜しくお願いします。


Swasovskiで活動しているAshleyColeのブログです。

SSや独り言をつぶやいていきます。

相互リンク激募集しているので宜しくお願いします
コンテントヘッダー

今まで起きた出来事

こんにちは。お久しぶりです。
SzeLLから名前を変えAshleyColeです。

Logixですが、みなのそれぞれの思いがあったせいか
解散となってしまいました。
1人の人間なのだから皆にはそれぞれの思いがあったと思います。

また、Logixからメンバーだけ移動し
信兄、SENZU、Aggressive-A、Srsuy
「こんなメンツ滅多に揃わないんだかラバラに
なるのは勿体無い。」
と声が有り、自分が代表でクランを作らせていただきました。

クラン名は Swasovski
由来 自分が使っている時計

また5人固定で活動して行くのは非常に困難なので、
2名新たな方々をメンバーに加入をさせていただきました。

しゅごいさん(Srsuyのスカウト)
tripret(SENZUの友人)

という7名で活動をしていく形となりました。


また、Logixで一緒になっていた、
おしゃぶりんさん、Mak0rzさん
の今後の活躍、飛躍を願っております。
また少ない時間ではありましたが、また今後の試合では
宜しくお願いします。

以上
コンテントヘッダー

3/8の活動

今日はbelloで2試合Lojixで5試合しました。

まずはbelloから
Snapshot_20130308_2100460.jpg

Fedreeeez様 d2 win

加齢さんが所属されているクランと1戦させていただきました。
相手の加齢さんへのチャットがおもしろく終止笑いが止まりませんでした。
最近Lojixで真剣に試合している為たまには良い息抜きになりましたねw

Snapshot_20130308_2147520.jpg

sukull様 d2 win
CTで14本?取れましたが、TRでぐだってしまいましたねw
相手様のキャット守りがとても上手くてもっとFBとかで
対応しておけば良い形で進めれていたと思いますね!
ふぇぶりるさんが居ないから指揮がww

Snapshot_20130308_2252410.jpg

TimeLeap様 infe lose

何故か負けましたね!敗因の1つは睡眠が全試合DEだったこと!
でも睡眠DEやばい!敗因は睡眠がDEだけだったので特になしですねw



ここからLojixでの試合

Snapshot_20130309_0007150.jpg

VAGRATS様 infe lose

こちらTRで7本取って良い形で折り返したのですが
CTで7本しか取れませんでしたね。
相手様のTRのフェイクがとてもうまくB1の状況でB攻められていたのが
敗因ですがね。もっと色々あったと思いますが・・・・

Snapshot_20130309_0046530.jpg

LEVEL様 infe lose

圧倒的にファーストkillが取られすぎですね。
自分を含めチーム全体意識する必要が有ります。

Snapshot_20130309_0208480.jpg

えんじぇるぅず様 nuke win

取り返しもうまくいったので言うことないですかね。
しかし、TRでもっとラウンド取れたと思います。
各自が自分の役割[FB合わせ]などもっと意識する必要が有ります

Snapshot_20130309_0125050.jpg

ズンチャな気分様 nuke win

CTで13取ったのですが、TRでここまでもつれ込まれてしまいました。
自分を含め声出しやFB合わせて行きましょう

Snapshot_20130309_0245090.jpg

WLB様 d2 win

久々とD2でしたが楽しかったです!gg!



満腹!!今日も活動がんばろうー!
コンテントヘッダー

3/7 活動

Snapshot_20130308_0018400.jpg

ふぉん様 nuke win

カバーを意識して挑みました。
スタンダードもうまくきまって良い感じでした。

Snapshot_20130307_0132270.jpg

ちんぴら保育園様 d2 win

相手のアグレッシブな立ち周りに対応が遅れてしまいました。
もっと早く対応できてたらラウンド抑えれたかもですね。

Snapshot_20130307_0034280.jpg

ETRANJER様 infe win

TRで多くのラウンドを取れたので気持ちよくCTに行けましたね。
STDからのA取りが良い感じではまりましたね。

Snapshot_20130306_2357560.jpg

History様 infe

相手にSiMの3人?居られてビクビクしましたが、味方のカバーによって得た勝利だと思います。
CTでもっとラウンド取りたかったですね

Snapshot_20130306_2303290.jpg

ETRANJER様 nuke

next nuke ということで2戦目させていただきました。
相手のB釣りからのAラッシュがうまくて、取られたラウンドが多かったですね。
もっと報告したら対応できたかもですね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー助っ人ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Snapshot_20130306_2215080.jpg

STGaming様 d2

Cream君の助っ人で輝く漢の肉体美と言う面白いチームに助っ人に行かせていただきました。
もっと寄り早くしてセンターを取り返しを早くしたら勝てたかもですね。
また助っ人呼んでください。



今日も活動頑張ります。
プロフィール

Author:AshleyCole
【Setting】
☆CSO Setting
Resolition:800x600
Sensitivity:2.16
Zoom Sensitivity:1.35
Crosshair Size:Small
Crosshair Color:Green
Crosshair Translucent:ON
dynamic crosshair:OFF

☆PC Setting
OS Sensitivity:6/11
DPI:500
Polling rate:1000hz

【Device】
Mouse:Razer-DeathAdder 2013
MousePad:Artisan 飛燕 HARD
Keyboard:Majestouch 迷彩柄
Headset:SteelSerias Siberia
Code Holder:なし
Monitor:BENQ-XL2420T

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
